読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショコラログ

美味しいショコラの記録。

購入。

随分と久しぶりになってしまいました…。

実は2週間前に風邪をひき、ずっと鼻が詰まっていてとてもテイスティングのできる体ではなく…(´;ω;`)

禁チョコ生活してました。

 

昨日あたりから復活してるので、また記録つけようと思いまーす!

 

今日はネタもないのでこちらを。

風邪でダウンする前日、大阪まで出向いていろいろとショコラを物色しておりました。

もう既にかなり買ってしまってたので、新しく買うつもりはなかったのですが…

 

f:id:arat-shlss:20170302002642j:image

ううっ

 

大好きなH&Vに負けました。

やはり今年の冬限定と言われるとだめでした。

箱めちゃめちゃかわいくないですか!?

さすがです。

 

こちらも大事に大事にテイスティングしてるので、全てのお味が終わったらぼちぼちブログに書いていきます(*´ω`*)

 

あんなにたくさんあったショコラたちも、そろそろ終わりが見えてきました(´;ω;`)

寂しさに耐えています。うう。

 

ではまた次の更新でお会いしましょう!